初めて書いてみる

最初に書くことってなんだろうと思い、とりあえず自己紹介をしてみる

 

自己紹介!

名前▶るき

年齢▶まぁ、そこらの大学生

特技▶スルメイカを捌くにしとく

趣味▶旅行????

 

私の誇るべきポイントはあまりに多趣味すぎると言うことです。

アニメ見たり声優のライブに行ったりK-POPが好きだったりディズニーが好きだったりお菓子作りが好きだったりと意味分かりません。

私は漠然と知識の多い人間になりたいと思っています。声優の安元洋貴さんのような笑

わかる人にしか分からないと思うのですが、この人は何の話をしていても大体何かしら知っていて、知識の幅がとても広いと感じます。羨ましいと言うか尊敬ですね。

だからといって知識の多い人間になりたいなら趣味が増えた訳では無いんですけどね笑

 

趣味と言うより好きなもの、興味があるものが人の倍以上ありますww

好奇心の塊ですねwwこんな大学生ですww