SMAP

皆さんにとってSMAPはどのような存在ですか?

 

国民的アイドル?国民的スター?おじさん?司会者?歌下手?ダンス下手?

 

 

私にとっては基盤?とか土台みたいな人達です。

 

私の母が元々ファンで、私がお腹にいる時もライブに行っていたそうです。

実質産まれる前からファンです

これはドヤってもいいのでは??

記憶は無いですが、小さい時からSMAPを見ては指を指し、名前を呼び、一緒に歌っていたそうです。お陰なのか記憶にないけど歌える歌ばかり。

要するに大好きなんですよSMAPのとこ

ライブには4回しか行けませんでした。だからあの時もっと早く産んで欲しかったと心から思いました。

今でもライブDVDは見るし音楽も聞きます。

どんなに趣味が増えても薄れない大好きなグループです。